ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月09日

ジャパンカップ板取

 6/9

ジャパンカップ板取へ出場してきました。
ジャパンカップ板取




抽選で下流になったのですが、10分も泳がせると目印から下はヘドロびっしりで凧糸状態。
川をよく見るとマリンスノーみたいな感じで1cmからデカいのは10cm位のヘドロが流れていました。

チャラでもヘドロは変わらず。
結局ボウズで終了しました。


下流は約80人だったと思います。
予選通過のボーダーが込み3。

殆どの人がボウズだった様です。

自分は開始早々に諦めましたが、あの状況でも釣る人は釣ってるんですよね・・・






午後からは郡上へ逃げて今季初のツ抜け出来ました。
ジャパンカップ板取










オトリ抜き 11匹

天井糸 フロロ0.8
水中糸 アーマード0.06
ツケ糸 無し
ノーマル仕掛け
中ハリス フロロ0.6
3、4本錨6号6.5号




2018年7回目
累計36匹





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャパンカップ板取
    コメント(0)